たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/04/29 (土)

GW初日。昼間に調理道具とか買いに行き、午後に新幹線で中国地方へ。途中マジカノの6巻を買いました。なんていうんですか、ぜひDVDでやってほしい話が多いです。冒頭の、舞夏の紹介のところで「マンガでは使用例はありません」がちょっといい感じでした。
夜に飲み会がありましたが、デスソース4点セットをもらったりしました。試しに、サドンデスソースをピザにかけて食べてみましたが、味よりもピリピリが先に来ますね。かけると言うよりも、1滴垂らして、箸かなんかで薄くのばして食べるべきだと思います。
でその日はビジネスホテルに泊まり。