たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/04/30 (日)

あんまり寝れずにバスで空港へ向かい、飛行機で東京へ。
午後に車で阿佐ヶ谷へ向かい、使わなくなったプリンタとかその他諸々を発送。その後仕事帰りのたまさんたちと合流して、片付け手伝ってもらったり使えそうなブツを持って行ってもらったり。でかいコピー機をとりあえず持ってもらったら大丈夫そうだったのでとりあえず車に積み込むだけ積み込みました。その後びっくりドンキー行って晩飯食べましたが、メニューに載ってなかったびっくりコーラは頼めばちゃんと出てきました。いつの間に隠しメニューに。その後車で自宅に戻り。ハルヒ見てさくっと寝ました。