たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/02 (火)

朝起きるとなんかすごい雨が降っていましたが、とりあえず昼に、いとけいさん、ヒメノさんと待ち合わせて有楽町へ。昼飯食ったあと、映画クレヨンしんちゃんの踊れアミーゴを見ました。今回のは、とにかく初っぱなすごく怖かったです。ツンデレジャージを着たお姉さんが出てくるまで。最後のサンバ対決はもう少し迫力があればなーと思ったりもしましたが、一気に逆転していくシーンはさすがに爽快感があります。あと深夜のカーアクションとかもすごく。
個人的には、昔のMerry Xmas Showで「星降る街角」と「Jumpin' jack flash」がうまーく重なったみたいに、カスカベ音頭とサンバのリズムが自然に被るとよかったのになーと思ったのですが、たぶん無理かも。
で銀座から秋葉原までタクシーで向かいましたが、タクシーの運転手の人が、暇つぶしに運転手してる人だそうで、秋葉原にあるという「メイドキャバ」をすごくお勧めされたりしました。
その後、家具を見たり、カラオケしたりしたあと、帰宅。ヒメノさんはちょっと家を見に来て、組み立て式スチールラックをすごくお勧めして帰られました。それ以前に早いとこ部屋を片付けないといかんですね。