たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/04 (木)

朝っぱらからなぜかカレーを作りました。新しいコンロは火力が強くてお湯がたちまち沸くのでいいですねー。あとは部屋の片付けを途中まで。
古いレーザーディスクがダンボール2箱くらいあったのですが、買い取ってくれるところも今となってはなかなかなくて、捨てるのももったいないし、しょうがないので近場のHard Offで引き取ってもらいました。1枚10円で1400円くらい。とりあえずYATのLDBOXと高岡早紀の「パーソナルファイル」は残しました。フルーツインゼリーのCMが入っているので。
帰りに、ホームセンターに行ったらシャワートイレが安売りされてたので、何となく買って取り付けてみました。冷たい水で洗うのは色々危険です。