たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/05 (金)

畳の上に毛布一枚でうっかり寝てしまい、朝起きるとかなり頭痛がありました。で、こういう風邪の引きはじめの時は軽く汗をかくと治ってたという事を思い出して、ちょっと家の周りを走って見ました。結果的には全く何も変わらず。仕方ないので痛み止めを飲んで午前中横になってなんとかこらえました。
昼に車でコミティアに行き、何事もなく昼飯を食べてそのまま車で阿佐ヶ谷へ。途中ヒメノさんを中野で降ろし、阿佐ヶ谷へ着いた時点で頭痛がぶり返して横になってました。
夜にいぬ先生と合流して鎌倉パスタで晩飯食べ、葛根湯を飲みました。鎌倉パスタは大盛り出来ないんですねー。で、ビデオiPod用に変換したハルヒの1話を見せてもらったりしつつ、スチールラックをばらして車に積み込んで夜に帰宅。
何かこう、頭が痛くて熱っぽくてぼーっとしていたのであまり大したことは覚えていません。そういえば、下妻に行ってほっとランドきぬにGo!という話もありました。何しに行こうと思ったかは不明ですが、妖精を探しに行くつもりだったのかもしれません。