たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/06 (土)

軽く頭痛が残っていましたが、とりあえず痛み止め飲んでクリア。
家の近くにトランクルームが空いていたので、3畳くらいのやつの契約を朝からやりました。2階なのですが階段はなく、飛行場のタラップみたいな移動式階段を設置するタイプで、非常に怖いです。揺れるし、手すりはすぐとれるし。
で、昼過ぎまで部屋の片付け続行。その後車で阿佐ヶ谷に行き、赤帽の人と合流。阿佐ヶ谷のトランクルームの荷物を今朝ほど契約したトランクルームへ移しました。なんかもうふらふらです。
その後近所の床屋へ行き、買い物して帰宅。ドルフィー用の棚を組み立てたりしました。