たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/07 (日)

朝起きてパン食って気が付くと昼。雨が降っていたので、阿佐ヶ谷の片付けは中止して部屋の片付けを続行しました。ほぼ片付けは完了し、夕方に亀有のCoCo壱番屋までカレー食べに行きました。検索すると足立区にはココイチは無いようです。まあ車で10分位なのでそんなに困らないのですが、亀有のココイチは新店舗なので、「デラックスカレー」というのがありましたよ。1200円。でも普通にほくほくコロッケカレー食べました。あととび辛スパイスもひと瓶購入。
それよりも近所に本屋がないのが痛いです。ブックオフはたくさんあるのに。床屋のおじさんが「大きい本屋がちょっと離れたところに最近出来た」というので車で行ってみるとブックオフでした。
あと、お茶の間留学用の端末をつないだらなぜかうまくいかず、もう少し時間がかかりそうです。プロバイダとの相性だったらまたiISDN引かなくちゃならないです。ブルーですね。気が付くとなんだか体中がだるいです。昨日の力仕事が今になって効いてきましたよ。それはそうと今週のマイメロですが、「ちっぱい」って、胸の大きさに定評のある飯島さんと比べてはいけませんね。というかそういう言葉があることを初めて知りました。検索すると色々あるようですが。