たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/20 (土)

朝普通に起きて、英語2コマ。電気のブレーカーを50Aにあげる工事の人が来たりしたあと、昼に阿佐ヶ谷の片付けしに車で。
夕方、使わなくなったMac一式をほしい人に届けに行った後、薬膳カレーの店が近くにあったので行ってみました。特製カレーはカレーとライスとコーヒーで2000円超えてます。びっくりです。食べてみましたが、カレー自体はそんなに悪くありませんが、具として入っているモノの中に、フルーツっぽいというか甘酸っぱいモノが入っててちょっとそれが残念でした。まあ健康になるならそれはそれで。
その後、たまさんたちが家に泊まりに来ました。とりあえずハルヒとか見たり。