たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/25 (木)

朝からLee30倍+激辛スパイスを食べつつ、姫様ご用心とまじかるぽかーんを見ましたよ。ナーナはかわいいのになぜかネットで見かけません。
で比較的元気に仕事。最近、夕食をすこし控え気味にしていますので、一日300gくらいずつ体重が減ってきています。
駐車場がなんとか確保できたので、取りあえず電車通勤よりは安上がりで終電の制約も受けなくなれそうです。マジカノ特別先行版も届いたみたいなのですが、受け取れません。不在票現在三つですが、福山通運もはやいとこインターネットで再配達通知を受け付けてくれんもんかと思いますね。しかも時間指定が午前/午後というすごくおおざっぱだし。ペリカンやヤマトや佐川はネット受付かつ時間帯指定が出来るのに。