たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/05/28 (日)

畳の上で目が覚めて、何となくまだ朝の4時くらいな感じがしたのですが、実際には6時半でした。起きてチラシ作って、車でぷにケットへ向かいました。意外に順調で30分で着いちゃいました。
でも結局売るものがないので、だらだらと色紙とかスケッチブックとか描いて時間をつぶし、終了後、いぬ先生、徳田さん、ヒメノさんと車でマジックスパイスへ。アクエリアス食べて、そのあと一度自宅へ。だらだらとしたあと、車で阿佐ヶ谷行って最後の荷物の引き取り&部屋の明け渡しをやりました。で夜中に豚骨ラーメン食べてこってりしたあと、帰宅してそのままハルヒみて寝ましたよ。
長門がずっとページめくってるシーンは、たまに手が止まるのがいい感じでしたね。あと、行き先知らないと首をかしげるところ。