たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/03 (土)

午前中、区の粗大ゴミ集配センターへゴミを持って行きましたが、なんかあっという間です。降ろした荷物をすぐにトラックに積み替えるんですねー。でその後買い物ついでに近所の長崎バウムクーヘンってのを買ってみました。宮内庁御用達。なんで長崎なのかは不明。確かにうまいですね。
で午後に英語をやって、伊勢丹へ夏物のスーツを作りに行きましたが高いですねー。で中村屋のカレーを食べて、これもまた高いですねー。シーフードと野菜のカレーセット2000円ですが、たぶんマンゴージュースとサラダで1000円くらい取られているのかもしれません。で本屋でディスガイア2のマンガと、仕切るの?春日部さんの2巻を買って帰宅。