たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/10 (土)

朝、英語をやろうとしたらネットにつながらなくて再起動等でなんとか接続。
畳の上で横になると、下半身がだるくてなかなか起きあがれません。中山式快癒器には相変わらずお世話になっております。午後に秋葉原行っていとけいさんとカラオケ。パセラが混んでたので、数年ぶりにBIG ECHOへ行ってみました。その後、コブヘーさんと西日暮里にある英会話喫茶のパーティに行ってみたのですが、なんかほとんどの人が日本語しゃべってていろいろ微妙でしたよ。その後帰ってきて、のの美捜査中3巻と、のだめカンタービレの15巻(限定版)を読みました。限定版はマングースぬいぐるみがついてて1500円くらい高いのです。「おなかを押すとギャボと鳴きます」と言われたところでものすごく不要なことにかわりはないのですが、通常版は13日発売だということでしかたなく買いましたよ。おまけつきで値段が高い限定版を先行して売るというのは、色々うまいやり口ですねぇ。
そういえば、先週買いに行った長崎バウムクーヘンの店の前に、ものすごい行列が出来ていました。100m位ずらっとおじちゃんおばちゃんが。どうも6/7にテレビで紹介されたようで、テレビの宣伝効果を目の当たりにしたのは初めてなのでびっくりです。