たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/13 (火)

新しいカーナビで会社へ。古いカーナビとは全く違う新しい道を示すので結構驚きです。渋滞情報を参考にリルートしてくれるのもいいですね。でも、例えば踏み切り待ちなどで、渋滞ではないけどちょっと時間がかかる、みたいなのはあまり考慮されないようです。
で仕事して、夜中に帰宅。そういえば、色々メッセージをもらいましたが、ささみの料理法を教えてくれる人は長門が好きだという統計が出そうな感じです。とりあえず今日の所は電子レンジで火を通して、さらに醤油で焼いて食べてみましたが、ほぐして塩胡椒もいいかもしれませんし、ニンニク醤油につけ込んでおくのもいいかもしれません。