たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/17 (土)

朝から野菜炒めとか焼きささみとか作ったりして、英語。1クラス上のゾーンに初めて行ってみたんですが、このクラスになるといろんな人がいますねー。ものすごく自己主張の強い管理職の女性の方とか、うどん好きな四国のおばちゃんとか。
午後に、夏用普段着買いに行ったり、カーナビのiPodアダプタを買いに行ったり、散髪に行ったりしてたら時間はどんどん過ぎていきますね。あと、花王超音波ポイント汚れクリーナーてのを買いました。まだ使ってませんが。でも汚れ落としにはあらかじめ洗濯糊つけとくとか、ベビーパウダーつけてから着るのが結構効果あるらしくて。
あと、ガソリン入れるついでに洗車してもらったら、なんか車内も色々片付けをしてくれたみたいで、後部座席に小型虫除けとかと一緒に、捨てるつもりでなぜか残っていたアナイスとか白蓮とかの空き箱折りたたんだやつがきちんとそろえられて置かれてました。色々ショックです。