たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/19 (月)

朝結構早く起きたんですが、何か頭痛かったんで英語はキャンセルして会社へ。
で夜中に戻ってきてパン食って寝ましたよ。パン食いながらジャンプ読みましたが、もて王サーガはかなりいい感じですね。特に巨乳生徒会長のラブ具合が。あとボーボボも色々大変なことに。アニメが続いてたらすごい気合いが入りそうな感じだったんですけども。
そういや気が付くと、The Missing SyncのWindows Mobile 5用α版がUSB対応になってました。まだ詳しくは読んでないんですがひょっとしたらW-ZERO3も行けるのかもしれないですね。