たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/24 (土)

朝から英語。なんかパズルの解き方の説明とかをしたりしましたよ。午後に車でリカンベント専門店へパーツ等を探しに行きましたが、結局見つかりませんでした。で、つい新しいリカンベントを買ってしまいました。タルタルーガとかも試乗してみたのですが結局Burleyのやつに。写真ではあまりわかりませんが、長いです。
で、その後新宿へ行き、ずっと前に作ってたスーツを受け取って、ラーメン食って帰宅。家の周りでちょっと乗ってみたのですが、いい感じですねー。恥ずかしいですが。
あとは、チャングムの夢を2話まとめて見ましたが、相変わらずおもしろいです。トンイがもう少しかっこよければとんでもないラブ話になっていたのかもしれず。