たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/27 (火)

普通に仕事。なんか特許の報償金とかでお金がもらえるみたいですよ。こないだ買ったリカンベント代はまかなえるようです。帰りについうっかりバイキングレストラン寄ってしまいましたが、家族連れがものすごく多くてびっくり。そのあとレストランのそばの本屋に初めて入ってみたのですが、雑誌コーナーに「見本」と貼られた雑誌がおいてあってまたびっくり。何ックマーケットだ、とか思いましたよ。でも「見本」はものすごくぼろぼろなのですがそれ以外はきれいだったのでそれはそれで効果があるのかも。で、Gファンタジーの見本を見たところ、来月から癒し系魔法少女ベホイミちゃん(仮)とかいうマンガが、ぱにぽにと平行して連載開始なんですねぇ。すいません。本誌は買いませんでした。でも近々出る単行本は買う予定です。