たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/06/30 (金)

すごい寝汗をかいて夜2時くらいに起き、まだちょいと頭痛いので再度寝て、朝6時にお茶の間留学のキャンセル電話したら何とか大丈夫に。会社に行く前にボーナスの振込額を見たらちょいと増えてたので比較的気分良く会社へ。とはいっても少し熱はあるので昼はうどん。うどんといえば韓国でもうどんで通じるっぽいです。ハングルで「うどん」と書いてありました。ソウルプラザホテルのそばにたくさんあったBusiness Clubってのはどうも風俗らしいです。覆盆酒ってのは飲むとおにんにんが大きくなってテーブルをひっくり返すくらい元気になる酒という意味だそうです。前にも書いたかも。記憶がおぼろげです。頭痛薬のせいかもしれません。
で夜に帰ってきて、せっかくボーナスも出たことだし外食しようと思って近所をぐるぐる回って結局ジョリーパスタでペペロンチーノ食べました。隣の駐車場の改装中ですごくペンキ臭が強くてしょんぼりでした。帰ると松本伊代のCDが届いておりましたのでさっそく聞きましたよ。恋のKnow-howとかあなたに帰りたいとかカラオケで歌いたい曲ばかりですがあんまり入っていませんねえ。