たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/02 (日)

ボーナスも出たことだし、ということで、昼に新宿行って、数人で昼間っからビヤホールへ行くことに。やはりビールにはソーセージですねー。「アイスバイン」って料理があってものすごくアニメのタイトルっぽかったのですが内容的にはドイツ風豚足でした。それにしてもビックル液ってなんでしょね。調べたけど今ひとつよくわかりません。
その後新宿ヨドバシで色々、自動洗浄タイプのひげそり買ったりとかして帰宅し、酔ってたしさくっと寝ました。夜中に起き出してハルヒの最終回を見ましたよ。野球の話の時に未来人をポニーテールにしかけて中断したのにはこういう理由があったのですねぇ。あとやはり YUKI.N>あたりが。