たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/05 (水)

朝、英語やって仕事。午後から仕事で雨の中外出。帰ってきたら家から歩いて1分くらいの所に建設中だったスーパーマーケットがオープンしてました。でもいきなり駐車場待ちの長い列が出来ててかつ表示は「空車」だったりしてさっそく破綻してますね。近所のおばちゃんらしき人が、買い物しながらものすごくはしゃいでいて、まるで縁日に来た子供みたいでしたよ。
W-Zero3(es)については当然買う方向で。発売日に買えるかどうかはわかりませんが。白いいですねー白。そういえばMissing Sync for WM5のいまんとこわかっている問題点として、MacからW-zero3へのファイルコピーは出来るけど、逆はうまくいきません。同期は出来るのに。あとは、Phewの終曲のCDが届いたので聴いたら確かにこれでした。いやー20数年ぶりに懐かしい曲聴きましたよ。