たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/08 (土)

朝、パワパフZはちょっとおもしろかったです。TeraStationとか届きましたが、まだ1000BASE-Tのハブが届かないのでとりあえずそのまま。昼に車で30分くらいの所にカレー食べにいきました。とりあえず100倍ポークカレーを食べましたがかなりいい感じです。マジックスパイスの辛さとはまた違う感じで確かに近所にあったら通うかも。ていうか会社の帰りに行けるかもしれません。夜は11時半までだし。
そのあとOBという喫茶店に行ってみましたが、ちょっとびっくりですよ。アイス系の飲み物の量が半端ではありません。クリームあんみつ頼んだらこれも多くて。で飲みきれずに残して帰宅。
Missing Sync for WM5がベータ2に上がってたのですが、とりあえずテストは後日。