たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/09 (日)

古いリカンベントの受け渡しとかやったりして、夕方からTeraStationのセットアップとバックアップを。しかし、Windowsマシンがないとセットアップできないというのは不便ですね。あとファイル名の長さの制限が厳しくてそのままではバックアップできなかったりするので、結構面倒くさいです。
録画しといたチャングムの夢を見ましたが、クミョンがとてもすてきなことになっていました。やっぱりライバルは「こいつすげー」とみんな思うような感じでないと。レイラさんとか。そういやカレイドスターのちびキャラCGのDVDが出るそうですが、どうなんでしょうねー。熱い展開はありそうにないのですが。
あとNHKにようこそを見たところ、OPとEDの曲はとてもいいのですが、EDの絵がおもいっきり笑いに走ってしまってて、せっかくの曲がコミックソングっぽく聞こえてしまってたのがちょいと残念。あと、赤ずきんについては、三銃士のあいさつの「じゅーうすぃー」というのがかなり気に入っておりますよ。