たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/15 (土)

朝、英語。なんか海外の結婚式では新郎が新婦のガーターベルトの金具を口で外して投げるみたいな習慣が結構広範囲にわたってあるそうで。知りませんでしたが、なんていうかエロいですね。あと教会を出るときに周りから花吹雪を浴びせかけるのは子宝に恵まれるように、という事らしいですね。常識なのかも知りませんが今初めて知るって事が結構多いです。で、まあ朝、パワパフZと赤さんを見ましたよ。Zはなんか普通におもしろくなってました。キーン先生とかプリンセスとか結構いい感じですがクラスメートがマイメロのクラス並みにクオリティ高くてびっくりです。赤さんの方は7不思議のあたりでちょっと笑ってしまいましたよ。いったい何歳なんでしょう。後は当然のことながらグレーテルがすてきでしたね。
後は色々作業。炒り豆腐とか久しぶりに作って成功したりしました。夕方にチャングもうとしたらよーすけさんがきてそのまま夜までだらだらと何もせず。その後ATOK2006 for MACをインストールしたりして寝ましたよ。