たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/25 (火)

熱は下がらず。喉も痛く。で仕事して夜中帰宅。すごく久しぶりに回転寿司に寄ってみました。よく考えたらもう1回目の丑の日も過ぎてるというのにうなぎを食べてません。神保町のカレーやにも早く行ってみたいところです。ふと思いましたが、カレーと蒲焼きを念頭に置いてしまうとうなぎカレーはあんまり美味しそうではない気がしたのですが、検索するとあるもんですねーうなぎカレー。写真で見るとちょっとうまそうです。さすがにないんじゃないかと思ってホヤカレーで検索すると、これもどうもあるようです。
なんか今週金曜のTBS JUNKはアンタッチャブルと伊集院光が一緒にやるみたいですね。