たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/07/29 (土)

住んでる部屋の管理会社から連絡があって、隣の部屋の壁に埋め込まれた木材にキクイムシがいたらしく、新築なので一年目の今になって穴あけて出てきたらしくて、念のため私の部屋も確認してほしいとの事でした。で確認したら壁を削って出てきた跡が2カ所あってしょんぼりです。木材取り替え工事をやってくれるそうですが、まあめんどくさいですね。
あと、何となく通販で頼んでいたドッコイダーの海外版DVDBOXが届きました。見てる時間はないのですが、とりあえず「妹LOVEでドッコイ」をちょっと見したら、なんかこう、妹萌えはLittle-Sister Feverとか訳されてました。あとエーデルワイス(釘宮声)の吹き替え声優さんはいい仕事をしておりますのでちょっとだけおすすめ。
関係ありませんがいばら姫とかグレーテルとか服のデザイン難しすぎです。大地のエレメントを使ういばら姫のズボンの中はぜんぶ筋肉説を。