たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/08/11 (金)

社員食堂で先輩たちと昼飯食べてたら、「娘がアニメ好きになってきた」とか「フィギュア買ったりし始めたらやばい」とか「乙女ロードとかいうのに行きだしたらどうしよう」とか「アニメでえっちなビデオがあるなんて信じられない」などという話がでてきましたので、「そういえばテレビでやっていたのですが、今日からビッグサイトの方でマンガの即売会をやっているみたいですよ?」と話をあわせたり、あとは、そうですねぇと相づちをうつだけの私でした。
それはそれとして、夏休み前なので比較的早めに帰宅して、コピー本でも作るかなーと思ったら寝てました。