たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/08/12 (土)

さて、夏休みですが、とりあえず午前中はHPの更新をぼちぼちとしながら、コピー本のネタを考えてました。昼にたまさんと徳田さん、ABさんがきて、たまさんは自分のコピー本の原稿、私とABさん徳田さんは車で前日搬入へ向かいました。すごい雷雨だったので花火大会も中止になり、道路規制もなかったため思いのほか順調に前日搬入完了。
帰宅すると、たまさんは寝ていました。「コピー本は?」「うーん」といった会話がなされたあと、いとけいさんと合流して近所のジョリーパスタで夕食。さらに宇宙帝王さんと合流して、結果的にコピー本とか何にもせずに寝てしまうという、予想をするまでもない結果に。