たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/08/13 (日)

5時に起きて車で阿佐ヶ谷に集合し、そのあとコミケへ。
今回は本の値段の区切りが良く、いつにもまして列裁きが快調でした。会場はなんかもうほとんどハルヒばっかりだったような感じがします。少なくともポスターとかは大部分そんな感じで。ゼロのルイズ本は探したけれどさっぱり見つかりませんでしたよ。今回は変な人は来なかったのですが、途中で来たエマのコスプレの人がすごく雰囲気が出ていてびっくりでした。もちろん燃える機関車でなく戀物語な方で。
で、コミケ終了後、車で撤収して夜に新宿で打ち上げやりました。今回はなんとなく地上から高いところを、ということで地上29階の和食屋でしたが、打ち上げ終了後に「たけー」とかいいながらぐるぐる回って下を見たり、外が見えるエレベータで一気に地上に降りるときに歓声あげたりと、なんていうか、そうですねー、いい感じでしたよ。
で、そのあとラーメン食べて帰宅。ゼロの使い魔やってたのでリアルタイムで見ましたよ。トレビアーンでしたよ。