たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/08/14 (月)

疲れてはいるものの、とりあえず普通に起きて、朝マック食べて、昼頃に阿佐ヶ谷へ。今年は土用の丑の日にウナギ食べてなかったので、食べたいなーと思ったら店があいてなかったので、寿司屋でうにいくら丼とか食べてました。そのあと銀行へいき、あと、阿佐ヶ谷のゲーム屋で、6〜7人で遊べるゲームはなんかないですか?と聞いたら店長が「お邪魔者」と「ごきぶりポーカー」を勧めてくるので買いました。あと、秋葉原でキーボード買ったりして帰宅。
CSでやってたトップをねらえ2の最終回見ましたが、海外SFの邦題を各話タイトルにつけるのは、もうさすがにちょっとどうなの?とか思ったりしましたよ。あとノノリリの正体は第1話からバレバレだったので、ラストシーンも特にこれといって。
あとは疲れが抜けてないので意外に早く寝ましたよ。