たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/08/26 (土)

朝起きるとなんか頭痛が。風邪を引いたかもしれず。
朝に業者の人がキクイムシの駆除および壁材の交換をしに来ましたが、当初はトイレ周りだけかと思ったらまさか部屋中を見て回るとは。念のためドルフィー棚をタオルケットで目隠ししておいて大正解でした。工事自体は午前中で終わり。生命保険の更新の面接員の人も来たりして、なんだかんだで昼間は何も出来ず。昼に届いた
ニューアジャストピローってので寝たりしました。
だんだん頭痛がひどくなって、夕方は何も出来ず。
シュヴァリエ2話も相変わらずおもしろいですね。四銃士がじいさんと子供とアニキと、女に変身する男とは素敵です。チャングムは、壺ばあさんが若返る秘密についてはとうとう明かされないままでした。あんまり気にしません。
あとは下妻市公式サイトが更新されてたり!絵は追加されてないです!