たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/09/09 (土)

起きて、朝飯食べようと思って、2日前から冷蔵庫に入れておいた肉野菜炒めを出したら、なんとなーく危険な予感がしたので廃棄。
昼にPon Takasyoさんとマジスパに行く事になり、一旦家に来てもらったんですが、色々AV機器関係で間違っている事実が発見されました。2年くらい前にデジタルWOWOW契約していたのに全然見て無くて、シュヴァリエをハイビジョンで見てなかったりとかそんな。でいざ見ようと思ったら、見れなくて再度視聴制限解除の信号を送ってもらったり。どうも月イチくらいで受信してないと、視聴制限解除の暗号が更新されないらしいですね。
 でそのままいとけいさんと合流してABさん、ユカリンコフさん、みつきゐさん、いぬ先生を拾ってマジスパへ。15時とはいえ結構混んでたので、店内の怪しげなアイテムショップでしばらく待ってました。ちょい大きめの女の人二人連れが、「水晶ってすごいいいらしいよ。」「えーなんで?」「なんか水晶ってすごいエネルギーを持ってて、部屋の角に置いたりするといいって。」「へーそうなんだー!」と言った会話をしておられました。ほのぼのですね。
30分ほど待った後、今日もアクエリアス頼んだんですが、なんか匂いを嗅いだ瞬間、やばい感じがしたり。具体的に言うとめまい。でなんだかんだで完食できませんでした。Ponさんはいきなりアクエリアス完食で素晴らしいことです。
でその後部屋に戻り、シュヴァリエがきちんとワイド画面で録画されているのを確認した後、いとけいさん、いぬ先生とカラオケの鉄人へ行って3時間ほど。土岐麻子のロマンチックとかは9/27に入るらしいですね(メモ)。その後いぬ先生とパワパフZとか赤ずきんとか見た後、バーミヤンで飯食って寝。