たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/09/17 (日)

RD-XD92Dで録画するときに音が飛ぶ現象がシュヴァリエ以外で起きるか確認のために、ケモノヅメとハイビジョンクラシックをTSモードでW録してみましたが、特に問題は無いようです。どうもシュヴァリエで音飛びというのは他にも報告されているようですね。で、ケモノヅメ見たのですが結構これがおもしろいです。特にOPが70年代のサスペンスドラマみたいでかっこいいですねぇ。
あとは大体HPの更新したりして、夕方に地上波デジタル用のデカめのアンテナを買ってきて設置したら、とりあえずTBSも映るようになりましたが、チバテレとかは映りません。そんな感じ。
で夜のゼロの使い魔を見たところ、例の伏線がバッチリ回収されていましたよ。