たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/09/21 (木)

朝、録画しといたアニメとかみて仕事。
定時に帰ってちょい病院へ。なんとなく、ものすごく久しぶりにディスガイア2の続きを1時間ほどやったりしました。最終話の途中でとまってたんですが。
あと、AnimeUSAで頼んでたDVDが届いたりしました。ここは代引だとすぐ届くので便利です。あんまりBOXセットは扱ってないみたいですが。アニメに限らなくてBOX扱いが多いところだとこことかなんですが、ちょい時間がかかりますね。でも見てると色々おもしろくて、例えばかみちゅの海外版とかは、アルファベットで日本版のロゴに似せてあっていい感じです。