たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/09/24 (日)

ケーブルテレビのひとがきて信号をチェックしていきましたが、信号に問題はなく、結局分配機が変だったと言うことに。昼に買い物行くついでに、いぬ先生と神保町のカレー屋に行ったら閉まってたので、お茶の水のエチオピアってとこでカレー食べました。その後は色々買い物して、Solty ReiのDVD1巻買ったり。
で、まずUHFアンテナまわりを色々やったのですが、ケーブルからのUHF信号とUHFアンテナからの信号を混合する機械がどうもうまくいかないみたいで、(店のひとは大丈夫と言ってたんですが)結局近所のヤマダ電機で地上波デジタル対応のブースター買ってきて、船橋に向けたUHFアンテナのみを接続しました。とりあえずこれで東京のチャンネル+チバテレが映るようになりました。今晩のゼロの使い魔の最終回はこれでデジタルで行けるかもしれません。
あと、Solty Reiの1,2話を見ましたよ。耳の所のアレは髪の毛かと思ったら耳でした。あとおっぱいリロードなDVDBOXも海外から届きました。パッケージの裏にはReloading on the bounceとか書いてありましたよ。