たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/09/30 (土)

起きたらRD-XD92Dがエラーで起動していません。本体表示のエラーメッセージを見ると、「このメッセージが表示されたら修理に出してください」とかいうやつで、念のため再起動かけてもやはり起動せず。HDD初期化して以降どうもメニュー表示とかがもっさりしてたんですが、こういうオチに。
そんなわけで、あわててRD-X5をつなぎ直して、赤ずきんを見て、腰のリハビリ行ってから、ヨドバシに壊れたRD-XD92D持って行きました。
まあ買ってすぐだったので新品に交換してもらえたのですが、ついでにDSLiteとポケモンパールを購入。で、いぬ先生と神保町の共栄堂でカレー食べて、帰宅。
色々考えたんですが、東京タワーと船橋のUHF電波を混ぜることはあきらめて、結局以前から持ってた地上波デジタルチューナーに船橋向きのUHFアンテナをつなぎ、チバテレビ専用の外部入力にすることで何とかなりました。めんどくさいことです。