たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/10/01 (日)

サンクリなんですが、なんかこう朝4:30位に起きて、何もないのは寂しいのでコピー本作り、開場ぎりぎりに池袋へ。で、コピー本もありがたいことに完売したのでちょっと早めに引き上げ。
夕方にアマゾンからローゼンメイデン7巻の限定版(真紅フィギュア付き)が届きました。箱でかいです。どうも風邪を引いたのか、身体がだるいのでビタミン剤飲んでだらっとしてました。そういえばギャラクシーエンジェるーんを時間無くてちらっとだけ見たのですが、OPとかとてもいいですね。なんか監督がマジカノの人でした。前作に比べてちょいとえっちな香りが漂っています。