たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/10/05 (木)

朝早く起きて車で出張。仕事で使うUVランプでうっかりすごい日焼けをしてしまいました。大変です。で夜中に帰宅。アニメたくさんあるうちのとりあえずすももももももを見ましたが、これはとてもいいですね!いや、とてもいいですね。
あとは、アマゾンで注文しておいたハルヒDVD3巻が全然届かないのに、「配達完了」となっており、朝確認メールを出したところ、夜帰ってきたら佐川メール便が他の注文と一緒に部屋の前の通路に散乱して雨に濡れておりました。結局、届けていなかったのに「配達完了」になっていたようです。どうにもこうにも。いやもちろんアマゾンではなく佐川の方。
絵はOPとかで気になるほう。