たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/10/08 (日)

三連休の中日。大体はHPの更新やったり疲れたらポケモンやったり。
紫外線に焼けた所の皮がぼろぼろむけてきました。
地獄少女二籠はしょっぱなからやばい人がでてきたり意外に救いのない話で快調ですね。でも着物がいかにもCGな変な感じになってましたよ。あとはシュバリエとかケモノヅメとか見て、CSでやってるトラップ一家物語も久しぶりに見ました。ヘートヴィッヒもちっちゃなマリアもいいですが、やっぱりマリア先生いいですねー。それにしても、世界名作劇場の新作レ・ミゼラブル 少女コゼットってのは誰向けでしょね。肩のはだけ具合とか。