たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/10/23 (月)

朝起きたら頭痛。とりあえず録画したエンジェるーんを見ましたが、あれですね。ナノナノのひとはナノマシンの集合体という設定だったのですね。まあ生き物を本当に機械で再現しようと思ったら究極はそうなっちゃうのかもしれませんがそのあたりはどうでもいいですね。多分しっぽがいろんなことになっちゃう本を冬に結構見そうな気もします。あと二重人格の人はいちいちエロいです。お姫様はもう少し様子見で。
で仕事して早めに帰り病院へ。
つった魚焼いたり、煮付け作ったりしてました。焼くとうまいですねー。実は血抜きをあんまりやってなかったので心配でしたが何とかなりました。