たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/10/28 (土)

相変わらず声がかれています。
それはそれとして、午前中歯医者に行きました。最初は、変な口内炎の治療目的だったのですが、気が付くと毎週フッ素塗って虫歯防止しましょうね、みたいな流れに。まあ看護婦さん?が胸を頭に押しつけてくるのでそれは別に構わないのですが。で、本屋に行ったついでにそばの回転寿司に入ってみたのですが、タッチパネルで注文する様になっててちょっとすげーと思いましたよ。「白魚注文50人目おめでとうございます!1皿サービス!」とかいって店員が拍手してました。味は普通。
で風邪薬飲んだら夕方まで寝てしまい、あとはHP更新とかいろいろ。
そういえば、ポケモンでミミロルの進化形ミミロップってのが人型ですげぇという話があって、いま一生懸命ミミロルをなつかせているところです。とくせいが「メロメロボディ/ぶきよう」ってのもいい感じで。