たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/11/04 (土)

午後にいとけいさんと鍋を。ダシに、味噌とごま油で味付けて、こないだつったイナダとか牡蠣とか鶏肉とか豚肉とか白菜入れて食べましたよ。ごま油はいいですね。食べるときに、市販のごまだれとかラー油とかあるいは胡椒とか七味とか適宜かけて食べるとすげーうまくて新鮮でした。これまではカセットコンロだったのですが、今回からIH調理器を使っています。やはり掃除がかんたんというのはいいですね。
でその後カラオケへ。エンジェる〜んとかケモノヅメとかあと昔の歌とか色々。エンジェるーんはハモる練習が必要かもしれません。
あと、コミケの当落検索をしたところ受かっていました。日曜日東地区シ33ab「むてけいファイヤー/ロマンス」です。でも今年は大晦日なんですねー。