たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/11/09 (木)

午後から仕事で外出。帰りに書泉ブックタワーで仕事で使う参考書買ったりしましたが、以前にどっかで聞いてたマンガでわかるフーリエ解析とかの実物を初めて見ました。イラストだけでなく中身もちゃんとマンガでびっくりです。もちろんマンガと解説は別になってて解説のみのページが結構多いのですが。
で帰ってきて、豚肉ゆでて食べました。
ネットで見かけた、パチスロのツインエンジェルの歌はなんか癖になりますね。やっぱり合いの手が入る歌はいいです。でも、パチスロはやったことがないのでよくわかりません。ブルマの色で子役を告知とか言われてもさっぱりですよ。