たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/11/22 (水)

病院に行くので定時で帰宅。涼宮ハルヒDVDの新しいのが届いてました。
なんかABさんお奨めの、電脳空間カウボーイズ見てたら、ソフトバンクのX01HTってのが結構よさげでした。前からちょっと気になっては居たのですが、数字キーが独立していないのでだめだと思ってました。でも、よく見ると左下のキーを押しながらテンキーのようになるみたいでこれなら行けるかなーと。前もってたクリエのPEG-TG50は、数字キーを省略しQWERTYUIOPキーとくっつけてて、左下の数字入力モードキーと左上の1のキーをクリエを持った左手で同時に打つという、無茶なことを強いてましたので。両手で持つには細すぎるので。