たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/11/23 (木)

休み。くじびきアンバランスみたら、ものすごくボリューム感のある忍者が出ていましたよ。
で午前中ちょいと会社で仕事して、午後に秋葉原へ。仕事で使う買い物を済ませ、なんとなく気が向いたので秋葉原駅前の献血ルームへ行ってみました。
献血ルームにはいると、いきなりメイドさんが大量にいたので、「とうとう秋葉原もここまで来てしまったか」と思ったらふつーに献血しに来てたみたいで血圧はかってました。メイド服なのに本名呼ばれてるのはちょっと変な感じでしたね。待ち時間の間、喧嘩ラーメンとか食キングとかがなぜか置いてあったのでそこら辺を読んで時間をつぶし、検査でも問題はなく400cc献血すませました。
その後、X01HTに切り替えようと思って聞いてみたら、どうも品薄で、入荷未定とのことでした。であきらめて家に帰り、念のため近所のヤマダ電機に在庫がないか見に行ったらやはりありませんでした。で喧嘩ラーメンのせいでラーメン食べたくなったので久しぶりにラーメンと餃子食べて、ヤフオクでX01HTをうっかり落札してしまいました。
もちろん、白ロムなので、何かしらソフトバンクの携帯で新規契約する必要があるので、とりあえずアクオスケータイのやつにしてみようかと思ったりもしますが、まだよくわかりません。