たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/12/04 (月)

朝、車で会社に行くときは高速を使いますが、今日、高速に乗ってしばらく行くと急に路面が荒れているような、妙な振動が来ました。すぐに焦げ臭い匂いがしたので路肩に寄せて停めて確認したところ、右後ろのタイヤがバーストしてました。タイヤ交換しようにも、すぐ横を車がびゅんびゅん通るので、JAFに連絡してスペアタイヤに交換してもらいなんとかなりました。事故にならなくてほんとに良かったです。もはやタイヤがぼろぼろになっていたので原因はわからず。何か踏んだのかもしれません。
で仕事は早めに切り上げて帰りにイエローハットでタイヤ交換とか、その他色々念のために点検。特に問題はないのでした。

あと、今週のるーんも結構面白かったのでした。