たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/12/06 (水)

なんか、NetFrontではAmazonとかヤフオクとかにアクセスしてサインアップしようとするとTCP接続エラーがでるので(IEだと出ない)、アクセスの掲示板調べたらどうやらプロキシ設定でwebopen.softbank.ne.jp ポート8080って設定を追加しないとダメだそうで。実際それでうまくいったんですが、こんどは無線LAN接続だとDNSエラーが出るので切り替えなければならず、色々めんどくさいですね。それはそれとして、「エキサイトのブログサイトにアクセスできません。:投稿者/エキサイト」ってのはなぜかちょっと笑ってしまいました。