たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/12/08 (金)

ボーナスが出ましたよ。Windowsマシンの調子が悪いので新しいのにしようかとも思いますがあんまり使ってないのでどうしようかと。まあ、メインマシンはMacなんですが、Windows Mobileのインストールで.exeファイルを実行する必要がたまにあったりするので。VirtualPC起動するのもめんどくさくて。IntelMac買ってBootCamp入れてWindowsマシンとして使うってのもありと言えばありなんですが。
そういえば、BootCampって軍隊に入隊したときに短期間で鍛え上げるためのトレーニングの事だというのを、さっき見てた通販番組で初めて知りましたよ。
あと仕事でゲーリュサック瓶とか初めて使ってみましたよ。何となくいろんな所に差し込んで見たくなるような形ですが、まあ普通に比重はかったりしてました。
あとはなんとなく茎ワカメに凝り出しました。