たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2006/12/09 (土)

注文しといたX01HT用のクレイドルとか届きました。しかしながら、ストラップの位置がちょうどクレイドルにはさまるところなので、置くときにストラップをよける動作がちょっとめんどくさいです。あと舞乙ZweiのDVDが届いたので見ました。おもしろいですが成長具合を示すのに胸揺れが5割増しとかそんな感じです。
で、このところ忙しくて撮りだめていた地獄少女を数週間分まとめて見たら、偽地獄通信の話がとても良くて、ちょっと泣けたりしました。
と思ったら、今週の「曽根アンナの濡れた休日」がとんでもないギャグ回ですげーと思いましたよ。ギャグが滑って赤面する閻魔あいとか、顔に絡まるきくりのふんどしとか色々ありましたが、やっぱり「〜ぢ〜地獄映像」で。