たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/01/11 (木)

偏頭痛が。それはそれとして午後はずっと会議だったんで頭痛がさらにひどく。帰って来てコーヒー豆煎ったり、ノキアからE61の発送が遅れていますとか言うメールが来たりしました。あと、エスプレッソのページをメールで教えてもらいましたが、すごく細かくていいですねー。ていうかよく考えたらうちにはデミタスカップがないんで買ってこないと。
でちょっと寝て、セイントオクトーバー見ましたが、さらに微妙におもしろいですね。やはり敵組織がギャグを引き受けるのは王道ですねー。ソフィア部長とてもいい感じです。今回しくじったのでいったい何をされるのかちょっと心配ですよ。あと正義の味方が「愛の緊縛!」とか叫ぶのはいかがなものかと思いました。
のだめとすももももももはとりあえずOPとEDだけみて。