たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/01/16 (火)

仕事で一日外出。朝、新発売のマックグリドルとかいうのがあったので食べてみました。前知識全くなかったのですが、ソーセージエッグマフィンみたいな味かなーと思ったら、甘くてびっくりです。まさかソーセージをメープルシロップとホットケーキみたいなやつで挟んであるとは。感想としては、微妙です。
で帰ってきて、2日前に煎ったトラジャを飲んでみましたが、これは良かったです。で、ノキアからE61が届きました。これは、同期はBluetoothじゃないとダメなんですね。USBケーブルも付いてましたが、これは外付けメモリとしてデータ転送するためのものっぽいです。まだあまりいじってませんが、とりあえずiCalとアドレスブックのデータを移動することは出来ましたが、グループ分けが消えてるので、再設定をすればいいのか、そうでないのかちょっといじってみないと判りません。あと、カレンダーの週表示がぜんぜんだめだったので、とりあえずaqua calenderのお試し版をインストールしてみました。電話もまだ微妙に使いづらいので、いろいろカスタマイズはしないといけないようです。